「まるこりら」ブログ

投資について色々書いていきます!

事務職OLが投資始めるっていうありがちなパターンの人間です。

 

はじめまして。

まるこりらと申します。

 

まずこのブログはタイトルにあるように、アラサーを迎えた独身女性が、

将来に対して漠然と不安を抱えだした末、投資を始めてみたよ、

その結果と今後の課題を書き出してみるよ!という趣旨で始めました。

 

同じように投資に興味をもっている女性がどれほどいるかも分からないですし、

投資自体を推進したい訳ではありません。

しかし情報はあるに越したことない!!

とおもいたった訳です。

(あわよくば投資仲間欲しいな・・

 

次回から、まずどんなものから手をだしていったかなどを

綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!